お友達snap📷🎀第9期ジェニィガール♬︎後藤まなちゃん ♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎀第9期ジェニィガール♬︎後藤まなちゃん ♡

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

福岡は毎日暑いですね💦

毎年暑くなっている気がする、、、

ちゃんは🔰は暑さに弱いので(何度目笑)

お仕事に行く時はハンディファン2台と

最近プレゼントで新しい日傘を頂いてルンルンです💚

皆も暑さに負けないようにね🌈

 

———————❁ ❁ ❁———————

 

 

さて今回は先日土曜日に

第9期ジェニィガールのまなちゃん

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたので

まなちゃんのお友達snapを紹介するよん

 

 

 

 

後藤 まなちゃん

11さい

6ねんせい

 

♡まなちゃんの前回のブログはこちら♡

♡まなちゃんの初アメブロはこちら♡

 

第9期ジェニィガールの紹介動画はこちら🎀

 

いつも福岡店に遊びに来てくれてありがとう

 

この日は本当~~に!

ありがたいことにたくさんのお友達が

お店に遊びに来てくれて

まなちゃんとたくさんお写真&お話が

できてみんな楽しんでくれたよ

 

またまなちゃんとお友達snapは

次のblogで紹介していくね

 

①まな©&お友達snap

②まな©&お友達snap

 

 

 

まなちゃんcode‪‪❤︎‬

♡ツイードフラップショーパン♡

♡ツイードフラップショーパン♡

♡ガーリージュートサンダル♡

♡キラキラハートイヤリング♡

♡ハートヘアゴムセット♡

 

 

 

❤️まなちゃんオフショット

まなちゃんの笑顔が大好きすぎる…

 

まなちゃんは可愛いだけじゃなくて

とってもお茶目でとっても明るいので

お店に遊びに来てくれたお友達とも

すぐ仲良くなれるの~

 

そんな、まなちゃんのインスタ⬇️

💙まなちゃんのインスタ💙

♡後藤まなちゃんInstagram♡

にもこの日遊びに来てくれたお友達との

snapが掲載中!

ぜひぜひフォロー&チェックしてみてね

 

 

 

 

まなちゃんは大阪に撮影で行ってて

この日お店に大阪のお土産も

プレゼントしてくれました🎁

スタッフのみんなでいただきました

ありがとうございます

 

またまなちゃんの大阪話きかせてね

 

ちゃんは🔰がちいかわが好きなのを

知ってくれていたみたいで

まなちゃんと缶バッジ開封式したよ~!

ちゃんは🔰もまなちゃんと同じうさぎ推しなので

うさぎが出たらまなちゃんにプレゼントしたいな

 

まなちゃんと開封した缶バッジはお店に

飾ってるのでみんなも探してみてね

ちいかわのメモ帳もスタッフみんなで使うね~🌈

 

まなちゃんと福岡店スタッフと

初お写真も撮っていただきました📸

MJちゃんとも次回お写真撮って頂けると嬉しいです♡

 

まなちゃんは今週も福岡店に

遊びに来てくれたよ

 

またこりんちゃん🐈‍⬛💙が

blogで紹介しちゃうよ~🎌

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

 

まなちゃん、まなちゃんママさん

お忙しい中、

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝