まなちゃん×お友達snap📷💭 ̖́-① - JENNI SHOP BLOG

まなちゃん×お友達snap📷💭 ̖́-①

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

今日は七夕🎋

皆はどんなお願い事をしたのかな?

ちゃんは🔰は

✨美味しいものをたくさんたべれますように😌

✨福岡店に遊びに来てくれるみんなと

たくさん面白いお話できますように😌

ってお願いしました笑

 

———————❁ ❁ ❁———————

 

さて先日土曜日に第9期ジェニィガール

後藤まなちゃんが、ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれました

 

後藤まなちゃんのお友達snapはこちら

 

まなちゃんと一緒にお写真を撮ってくれた

お友達を紹介しちゃうよ

 

 

 

りりなちゃん 10さい

ななちゃん 8さい

 

まなちゃん初❤️のお友達snap&まなちゃんの名刺を

GETしてくれたんだよ

またぜひまなちゃんに会いに遊びに来てね

 

 

 

ちさとちゃん  9さい 4ねんせい

 

お店でお買い物をしてくれていたちさとちゃん

まなちゃんとお写真も撮ってくれました

まなちゃんがピンクでちさとちゃんが水色なので

キキララちゃんみたいで可愛かったです

 

 

 

うみちゃん 10さい

 

ちいかわのハチワレちゃんがすきなうみちゃん

ヘアゴムもハチワレちゃんだったの

なんとまなちゃんにスマホケースにサインを書いて貰えたよ~

うみちゃんよかったね

 

 

 

くるみちゃん 8さい

 

ラベンダーカラーが好きなくるみちゃん

まなちゃんの名刺もGETしてくれたよ

また福岡店にあそびにきてね

 

 

 

みさきちゃん  1ねんせい

 

お買い物のあとにまなちゃんとお写真を撮りたい!と

snapに参加してくれたみさきちゃん

またお姉ちゃんのあさみちゃんと

JENNIコーデでまなちゃんに会いに来て欲しいなっ

 

 

 

あさみちゃん 4ねんせい

 

スタイル抜群のあさみちゃん

まなちゃんの名刺もGETしてくれたよ❤️

みさきちゃんとまた福岡店に遊びに来てね

 

 

 

おとはちゃん

かなはちゃん

つきひちゃん

 

仲良し3人組

お買い物してくれた後に

まなちゃんとお友達snapに参加してくれたよ

またJENNIコーデで遊びに来てほしいなっ

 

 

 

ゆいかちゃん

こはるちゃん

 

JENNIコーデでお写真を撮らせてくれたよ

ヘアアクセはまなちゃんからのプレゼントなんだよ

またJENNIコーデで遊びに来て欲しいなっ

 

 

 

みちかちゃん

ゆりのちゃん

ひかりちゃん

 

仲良し3人組

キッザニアでお仕事体験した後に

福岡店に遊びに来てくれたよ

まなちゃんとのsnapに参加してくれてありがとう

またぜひ福岡店に遊びに来てね

 

 

 

るなちゃん 9さい 4ねんせい

 

スタイル抜群のるなちゃん

この日GETしてくれたSISTER JENNIの

ワンピースにお着替えしてお写真を撮らせてくれたよ

またまなちゃんとお友達snap撮れると良いね

るなちゃんのblogもこれからDreamちゃんが

アップするのでぜひチェックして見てね

 

———————❁ ❁ ❁———————

 

今回のまなちゃん&お友達snapはここまで‼️

お次は▶︎②まな©&お友達snap

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

 

まなちゃん、まなちゃんママさん

お友達snapにもご参加頂きました

お友達のみんな💜、御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝