お友達Snap📸💥第9期ジェニィガール 後藤まなちゃん💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥第9期ジェニィガール 後藤まなちゃん💙

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです‍‍🐈‍⬛💙

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ

 

 

 

 

 

 

第9期

ジェニィガール

まなちゃん

 

まなちゃんの前回のお友達Snapはコチラ

 

 

 

今回の

💙まなちゃんコーデ💙

ドットフリルブラウス

ハイウエストセンタースリットパンツ

ガーリージュートサンダル

 

 

 

この日も、まなちゃんはたくさんのお友達と

一緒にお写真を撮っていたよ

 

 

お友達の中には、

まなちゃんとオソロコーデの

お友達も…

 

 

 

ららぽーと福岡店の

お友達にもスタッフにも

と〜っても大人気のまなちゃん💟

 

 

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

 

 

 

たくさんのお友達と撮った

まな©×お友達Snapは

次のblogで紹介するね〜

 

 

まな©×お友達Snap Part1

まな©×お友達Snap Part2

 

 

 

 

 

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた時に、

いつもとってもかわいい差し入れを頂いてます

ありがとうございます

 

 

 

まなちゃん、まなちゃんのお母様、

お忙しい中、

お時間頂きありがとうございました

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝