お友達Snap📸💥第9期ジェニィガール🐰後藤まな©🎀 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥第9期ジェニィガール🐰後藤まな©🎀

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

 

今回はららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ〜

 

 

 

 

 

なんと❣️

先日、遊びに来てくれた、

第9期ジェニィガールのまなちゃん

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたよ

 

まなちゃんの前回のお友達Snapはこちら

 

 

こんなにすぐに遊びに来てくれるなんて😳💖

とっても嬉しかった💙💙💙

 

 

いつも、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとうございます

 

 

 

 

 

 

🐰まなちゃんコーデ🎀

ダブルフリルブラウス

ツイードフラップショーパン

ガーリージュートサンダル

 

この日は、悩んで悩んで

クリアポケットボストンバッグ

GETしてくれたよ

 

 

 

そして…

今回もまなちゃんに🐰サイン🎀を

お願いしてみました

 

 

 

 

色紙だけじゃなくて、

なんとなんと‼️

ニコ☆プチのジェニィガールのページ

サインを書いてもらっちゃいました〜

 

 

 

 

ぜひぜひ、ららぽーと福岡店に

遊びに来た時には、

ニコ☆プチのジェニィガールのページ

チェック✅してみてね〜🫶

 

 

この日は、こりんしか

ショップにいなかったので、

他のスタッフに

まなちゃんに会えたよ〜💙

と、自慢しちゃいました✌️😆

 

 

スタッフみんな、まなちゃんに

会うのを毎回楽しみにしてるよ🥰

 

 

 

他のお友達も、ぜひ❣️まなちゃんが

遊びに来る時に合わせて遊びに来てね💕︎

 

 

 

まなちゃん、まなちゃんのお母様、

お忙しい中

お時間頂きありがとうございました

 

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております💗

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝