お友達snap📸💜るか©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💜るか©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

るかちゃん

9さい

4ねんせい

 

スタイル抜群💓の、るかちゃん

この日はJENNIコーデで遊びに来てくれて

モデルさんみたい~ってお話してたら

なんとステージ用のコーデを

福岡店に探しに来てくれたよ

 

身長も、たかくて4年生にはみえないくらい

おとなっぽいるかちゃん

 

この日お店にいたちゃんは🔰とDreamちゃんも

るかちゃんに身長ぬかされちゃいそ~💦ってお話してました🤣

 

 

 

るかちゃんcode❤︎

♡チェックWシャーリングブラウス♡

♡デニムサロペショーパン♡

♡パンチングブーツサンダル♡

 

るかちゃんはこの日

♡デニムサロペショーパン♡

♡パンチングブーツサンダル♡

をGETしてくれたよ

 

どんなステージになったかまた教えてね

 

 

 

れいかちゃん6さい 年長さん

るかちゃんと一緒にお写真とらせてくれたの

 

れいかちゃんもたくさんポーズができて

すご~~い

 

ふたりが楽しい夏休みになりますように

またオシャレなママとぜひあそびにきてね

 

るかちゃん、れいかちゃん

お二人のお母さま

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝