お友達snap‪‪💕︎ みずほ©💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap‪‪💕︎ みずほ©💗

ららぽーと福岡店

 

こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎

ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎

みずほちゃん
8才

みずほちゃんの好きな食べ物は
イチゴ🍓✨
イチゴ🍓は甘酸っぱくて美味しいよね💕︎
MJもイチゴ🍓めっちゃ好き🥰

 
 
💗みずほちゃんcode💗
♡肩あき袖リボンTシャツ♡
♡ハートバックルベルト付きキュロット♡
GETしてくれたよ🙆🏻‍♀️💗

みずほちゃんは
素直で可愛い〜👼💕

もっとたくさんみずほちゃん
お話したくなっちゃう‪‪💕︎
 
 
 
 
また遊びに来た時は
MJに話しかけてくれたら嬉しいな🙆🏻‍♀️💗
またJENNIコーデでお写真も
いっぱい撮っちゃおう♡♡
 
 
 
 
 
 
みずほちゃん、みずほちゃんのご家族さま
お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨
 
 
 
またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓
 
 
 
 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝