おともだちスナップ♡ななちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ななちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ💛

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ななちゃん

 

 

このまえGETしてくれたトップス

さっそく着て来てくれてうれしすぎる~~ッッ😍

やっぱり!おもってたとおり超似合う💘!!

そしてお団子ヘアもかわいい~👍💕

ななちゃんは毎回かわいい髪型してるよね💗

コーデもポージングもばっちりだから

毎回スナップ撮るのが楽しいよ~✨

いつもありがとう!

 

 

恒例の2ショット💛

ななちゃんとお写真撮るのもこれが最後かな😭

8月末までに会えるかな?!って心配してたから

会えて直接言えてよかった😭💕

秋モノもおしゃれなアイテムばっかりだから

これからもお店に遊びに来てね!ありがとう!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加