♡おともだちスナップ♡ゆりのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆりのちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😍🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😉💜

仲良しなおともだち😻👌

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈ゆりのちゃん🌈

 

 

カワイイ🐻ポーズしてくれたんだけど

シャツ見えちゃったから💗で隠したよ👌

 

いつもお姉さん😍😍ってニコニコ笑顔で遊びに来てくれる

ゆりちゃんに毎回ほっこり😉💐💐

ニコニコ笑顔が可愛くて

あいこちゃんもメロメロだよ😁💖✌🏻

 

前回一緒にお洋服選んだTシャツ

着て遊びに来てくれたの🙋🏻💨

全身JENNIコーデありがとう😎✨✌🏻

トップスお気に入りみたいで

たくさん着てくれて嬉しい❕🙆🏻💜

試着の時にも見たけど❕❕

ゆりちゃんオレンジのお色似合いすぎ😆👏👏

 

ゆりちゃんの可愛いお写真撮れて

めちゃ満足🤗🌼久しぶりのお写真ありがとう😉🔥✨

いつも会えるめちゃ元気でます😆💙💪🏻

たくさんお話できてとっても楽しい時間です😚💨💨

またゆりちゃん💗ママさんに会えるの楽しみにしてます👀⭐

夏休み満喫してね🍉🌴

初めて一緒にお写真撮ったの❕❕💗ありがとう🌈🌈

この🐰のゆりちゃんが撫でてくれてるの可愛すぎ😍✌🏻

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😁🌻

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加