♡おともだちスナップ♡みはなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みはなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕❤🙆🏻

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

先週遊びに来てくれた

おともだちをみんなに紹介していくネ😆🐻

とっても仲良しなおともだち❕❕🎶💘

 

💟みはなちゃん💟

ニコニコ笑顔がホントにかわちい~~💞💞

お写真も慣れてきたね❕❕🐱🎀

みーちゃんずっと会いたかったよ~~😭💗

遅い時間なのに遊びに来てくれてありがとうっっ🙏🙇🏻

前回一緒にGETしてくれたコーデ

めちゃめちゃ似合ってる~❕カワイイ❕❕🌈🍒

またオソロトップス被らなかった😢😭

タイミング毎回合せられなくてゴメンネ💦🙇

もう毎日着ちゃおうかな(笑)😂😬

次回は絶対オソロで被りますように❕❕✌🏻😚

 

人気アイテムをたくさんGETしてくれたの~~💜💖

みーちゃん気に入ってくれて良かった😳

どのアイテムも着こなしてくれて

どれもメロメロでした可愛すぎたよ🎀🍒

だんだん慣れてたくさんお話してくれるの

ホントに毎回楽しみに待ってるんだよ~❕😉🌼

またいつでも遊びに来てね🙋🏻🌴

パパさんママさんお兄ちゃんいつも

楽しいお時間ありがとうございますっっ🌷🙇🏻

みーちゃんファミリーに会えるの楽しみにしてますっっ💋

 

久々2ショも撮っちゃった~💗🌟

みーちゃんの笑顔天使すぎるよ😁💓

また一緒にお洋服選ぼう❕ダイスキ❕❕🐻

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😻🍒

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加