♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💖

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~❕💜💙💜

会うと癒されるだいすきなおともだちだよ~❕😻

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは❕😘⭐

会えてとっても嬉しいです~~~💕

 

 

 

この日は薄めの羽織と

りさちゃんとも一緒に選んだドッキングトップスとかを

GETしてくれてとっても似合ってたの~~😎✨

またいろんなさーちゃんが見れるの楽しみだな~~❕😊

この日はりさちゃんと3人で写真📷撮りたいって

言ってくれてて❕なかなか時間がかかってごめんね🙇🏻💦

 

 

りさちゃんと撮れて嬉しそうなさーちゃん可愛かった(笑)😘💕

また帰り際にガチャガチャでハチワレちゃんが

でた報告してきてくれて

可愛かった~~~~~❕💗よかったね❕💗

後日また遊び来てくれて

とっても癒されたよ~~~~❕🐻✨

 

 

3人がお店いてくれるだけでほっこり空間❕🌟

また次会えるのは夏休みですかね?

会えるの楽しみにお仕事頑張ります😻💕

とってもだいすきです~~~~~💙

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~💕

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加