♡SALEアイテム更に追加❕❕♡ - JENNI SHOP BLOG

♡SALEアイテム更に追加❕❕♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💖✨

ららぽーと沼津店みゆゆですっ💜🐻

みんなにとっても嬉しいお知らせだよ~~❕❕😘

 

🍉明日7月22日(土)~🍉

SALEアイテム更に追加します~~❕🔥🔥

MAX60%OFFでめちゃめちゃお買い得だよっっ‼💪

今日は明日から50%OFFになる

激アツアイテムをご紹介するネ😻❤

ではではSTART❕❕👀

 

《JENNI love》

🌈美脚ウルトラストレッチフレアパンツ ¥3960➡¥1980🌈

1本持ってるだけで便利なアイテム❕❕🎶

通年使えるアイテムだからめちゃオススメ😆💛

今なら全色揃ってるから急いで〜〜😉🙊

 

🌈BIGストロベリープリントTシャツ ¥2860➡¥1430🌈

背中の大きい🍓がすっごく可愛いの❕😳💗

どんなボトムでも合わせやすいんだよ~~~🤔👍

ホワイト残りわずかだからチェックしてみてネ🍒

 

《SISTER JENNI》

🌈前ZIP裾ロゴショーパン ¥4290➡¥2145🌈

シンプルなデザインだから着回しがめちゃしやすいよ😎✌🏻

生地が厚すぎないから今の時期でも🙆🏻🙆🏻

サイズ欠け始まってるから急いでネ💭💦

 

🌈フラワーフォトBIGTシャツ ¥3190➡¥1595🌈

めちゃめちゃお色展開ダイスキすぎるの~~😏💜

特にグリーンめちゃ可愛いからオススメ❕❕😙👭

どんなテイストでも1枚で着こなせちゃうよ💘

 

以上激アツアイテム4選でしたっっっ🔥✌

まだまだだくさんのアイテムがSALEになるよ😁💖

夏休みに向けておまとめ買いもお得❕😆🎀

是非ららぽーと沼津店に遊びに来てね☺

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加