♡おともだちスナップ♡あおのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あおのちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😌💞

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~❕💜💙💜

久しぶりに会えたおともだち❕💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀あおのちゃん🎀

 

 

あおちゃんお久しぶり❕😘💗

平日にママさんと一緒にお洋服を

選ばせていただいたんだけどその時は

あおちゃんは学校で、、、❕😂💦

久々に会えて嬉しいよ~~~~💕

今回もGETしてくれたアイテムを着て

スナップ撮らせてもらいました~~~~❕💗

 

 

 

とってもかわいくてスポなお洋服も

似合うあおちゃん❕💜💙💜

ママさんチョイスのアイテムだったけど

とっても似合っててさすがママさんってなりました❕😘✨

いつもバレー🏐

あおちゃんママさんもお疲れ様です❕🐶💛

2ショ📸もありがとう~~~❕💫

 

 

また撮ろうね💕

またいつでもお待ちしてます❕🐰💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😎🎶

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加