♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕💟🍒

ららぽーと沼津店みゆゆですっ❕💜

先週遊びに来てくれたお友達を紹介するね✨😁

初スナップのおともだち❕❕🌴🔥

 

🌈ひまわりちゃん🌈

 

ひまちゃんこんにちは~~❕❕💓👗

ひまちゃんとお洋服選ぶのは3回目なの💞🙊

お顔もお名前も覚えててくれてとっても嬉しいよ~😆

いつも遊びに来てくれてありがとう💜😊

 

ひまちゃんとお洋服の好みがすっごく似てるから

気になるアイテムが毎回被っちゃうんだよネ😂💖

私もお気に入りのアイテムを

たくさんGETしてくれたんだよ~~❕❕✌🌻

おとなっぽコーデがホントにひまちゃん似合う❕😎👭

まだまだたくさんお話もしたいしもっと仲良くなりたいなぁ🎶💕

ひまちゃんの好きそうなアイテムがあったら

すぐにチェックしておくよ~~❕❕👍

夏休みもたくさん楽しんでネ🍉🌼

ままさんもいつもありがとうございます🙇❤

またいつでもお待ちしてます☺

 

ひまちゃんと初2ショ😉✨

ハート作っちゃったもんね~~~💘💘

また一緒にお洋服選ぼうネ💙💜💙

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🙊

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加