♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕💞😳

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜💭

先週遊びに来てくれたお友達を紹介するネ🌈🐻

スタッフみんなとなかよしのおともだち❕🌷

 

💖ゆいちゃん💖

 

ゆいちゃんのお顔見れたのとっても久しぶりだったかも😁✨✨

遊びに来てくれてありがとね~~~😳💓

またまたあいこさんと被らずで…😭💨

お伝えしたらめちゃめちゃ会いたがってたよ😙🙊

あいこさんとオソロイのブラウスもGETしてくれたの🎶💛

今度双子コーデ見れたら嬉しいな見せてね❕ぜったい❕☺💙

 

大大大人気のトップスとショーパンも

一緒にGETしてくれてすぐ着替えてくれたよ😄❤

ギャルコーデぽくてめちゃ可愛かったの~~🙋🏼🙆🏻

ホントに足が長くてうらやましい限りです(笑)😂💦

習い事後だったのに遊びに来てくれてありがとうネ💜

またいつでも元気なお顔見せに来てよ~~~

ままさんも久々にお会いできて嬉しかったですっっ🙇🏼😳

いつもありがとうございます😻💕

 

ゆいちゃんと初2ショ❕❕👀🎶

おもしろいエフェクトたくさん教えてくれたよ😄😏

また今度一緒に撮ろうネ❕らぶ❕🍒💟

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🙋🏼

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加