♡おともだちスナップ♡ちあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ちあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍒😍

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜💭

先週遊びに来てくれたお友達を紹介するね👀

ひさびさに会えたおともだち❕🔥✨

 

💗ちあちゃん💗

 

久々に会えてとっても嬉しかったよ😉🙋🏼

前回一緒に選んだお洋服着て来てくれたの😻

おとなっぽちあちゃんカワイイ~~~🌈😏

このお色沼津店では売り切れちゃってるから

GETしてくれてよかったよ~~~😭😭

これからたくさん着てくれると嬉しいなぁ💙

 

今回はスイムグッズとショーパンをGETしてくれたよ🍍

タイダイ👙ラスト1点だったから間に合って良かった〜🙆🏻💓

夏休みたくさん楽しんでネ❕❕🌻🌴

選んでくれるお洋服がだんだんおとなっぽくなってて

ちあちゃんの成長勝手に感じちゃってます(笑)☺😬

これからも一緒にたくさんお洋服選ぼうネ👗🌷

いつも遊びに来てくれてホントにありがとう💞

ままさんもいつもたくさんお話聞いて下さり

とっても嬉しいです〜〜〜〜🙇🏼😭💟

いつでもお待ちしてます😳🎶

 

安定の2ショ❕❕💖💖

久々で少し緊張気味のちあちゃん可愛すぎましたっっ😂💨

また次回も楽しみにしてるね❕ラブ❕🐻🎀

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💖💖

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加