♡おともだちスナップ♡あおいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あおいちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😉💭

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭🎶

久しぶりに会えたお友達😁💍

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏼🙇🏼

 

🌈あおいちゃん🌈

 

 

あおいちゃん~~遊びに来てくれてありがとう🙋🏼💗

久しぶりに会ったら身長伸びてて

もうすぐ私の身長も抜かされそう、、😂😂

 

この日あおいちゃんがお目当ての

メッシュパーカーがサイズ欠けしてて申し訳なかったです、、😭😭

SISTERのメッシュTサイズ合って良かった🙃👏👏

流行りのメッシュGETしてくれてありがとう🙊🎶

あおいちゃんのカッコイイコーデ新鮮すぎて🤔💭

メッシュコーデ楽しみしてるね🙋🏼💗💗

 

沼津店で大人気のビスチェセットGETしてくれて

お着替えして帰ってくれたの😆💨💨

あおいちゃんムラサキのお色のイメージあるけど

ミントカラーもめちゃ可愛すぎ🙆🏻💗

夏だし爽やかでイイね🌻👍❕

着回し抜群だし秋口も大活躍だから

たくさん着てね😊✨✨

いつも遊びに来てくれてありがとう😉🎶🌈

またあおいちゃんに会えるの楽しみにしてるね😳💄

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😙✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加