♡おともだちスナップ♡まなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😊✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😎💫

初スナップのお友達😆💭💭

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

 

 

🌈まなちゃん🌈

 

 

まなちゃんと会うのは2回目なの😚✌🏻💕

前回一緒にお洋服選んだアイテム着て

遊びに来てくれたからすぐわかったよ🤔✨💗

 

この日GETしてくれたワンピにお着替えして

スナップを撮らせてもらったよ📸👍

初スナップ撮らせてくれてありがとう😊🌼💕

何のポーズするの❔って聞いたら

ギャルポーズ✌してくれて可愛すぎる😘😘

 

ワンピのお色めちゃ悩んだけど🤔❕

水色にして大正解😁👏とって似合いすぎ&可愛くて

わたしニヤニヤ止まらなかったです😉✌🏻💗💗

サンダルも念願の厚底サンダルをGETしてくれて

シースルーの靴下とも相性抜群すぎ😙💨🌈

 

沼津店でも大人気のショート丈のバックリボンTシャツも

GETしてくれてまなちゃん🤗🌟

オレンジのお色チョイスしてくれたの🙋🏼🙋🏼💨

絶対まなちゃんぱきっとしたお色似合うから

ぜひ着て遊びに来てほしいな😎🎶💜

 

まなちゃんとたくさんお話できて

一緒にお洋服選べてとっても楽しい時間だったよ😉✌🏻✨

ニコニコ笑顔がカワイイまなちゃんに

とっても癒されたよ😍🌼ありがとう🐻💍

ママさんお写真のご協力ありがとうございました😁💙

またママさんまなちゃんに

お会いできるのを楽しみにしてます👀🎶🌈

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👭🌷

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加