おともだちスナップ♡ななちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ななちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

 

ななちゃん

 

 

 

何度もお店には来てくれてるんだけど

スナップはこれで2回目😆!

前に撮らせてもらった時は

裏起毛のパーカーを着てた記憶があるから

去年の秋冬以来かな?

相変わらずほんとかわいい😍!!!!

この日はへそ出しのお洋服を探しに

お店に来てくれたよ~!

気に入ってくれたみたいでよかった😆💛

姉妹イロチコーデ、絶対かわいい😍💘

いつもパパさんと2人で来てくれるんだけど

なかよし親子でほっこり☺💛

 

 

初2ショもとったよ~😆💕!

ななちゃんのこれからを応援してるよ!

頑張ってね👍!

夏の新作は入荷し終わっちゃったけど

セールでお得アイテムもたくさんあるから

またいつでも遊びにきてね!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加