おともだちスナップ♡あかりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡あかりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

あかりちゃん

 

 

 

なかよしのあかりちゃん🎶

この日は家族4人できてくれたよ〜!

この前ゲットしてくれたTシャツ

さっそく着てきてくれて嬉しい〜😍💓

この日ははがせるジェルネイル💅を

ゲットしにきてくれたよ!

ニコプチでみて欲しかったんだって🐻🎶

いつもニコプチをばっちり読み込んでるあかりちゃん✨

私も結構読んでるつもりだけど

あかりちゃんの方が覚えてることもあったりして😂

見習わないとっ!

 

 

恒例の2ショも撮ったよ〜📸

いつもありがとうね〜!

もうすぐ夏休みかな?満喫してね!

今度来たら夏休みのお話とか聞かせて🎶

楽しみにしてるね💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加