お友達snap✨📷💚はな©💚 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap✨📷💚はな©💚

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

はなちゃん

3ねんせい

はなちゃんの前回のblog

 

いつも福岡店に遊びに来てくれるはなちゃん

 

今日もおじい様とママさんと弟くんと

遊びに来てくれたよ

 

 

はなちゃんcode‪‪❤︎‬

♡ボーダースクエアネックタンクトップ♡

♡ハイウエストセンタースリットパンツ♡

 

すっきり着られるタンクトップは暑い季節に大活躍!
1枚で着たり、パーカーの下に着たりと着回し自由自在★
インナーとしてもトップスとしても着られるから

1枚あるととっても便利なアイテムだよ

 

はなちゃんは、ちゃんは🔰と

おそろいの

♡ハイウエストセンタースリットパンツ♡

GETしてくれたよ~

 

カラーもおんなじだからうれしかった~

とっても使いやすいパンツで

オールシーズン使えるよ~

 

 

この日は他にもJENNIアイテムを

GETしてくれたはなちゃん

お気に入りのお洋服がGETできてよかったね

 

はなちゃん×ちゃんは🔰の

2shotをはなちゃんママさんが

撮ってくださいました

とってもギャルな感じのお写真…

 

ありがとうございます~

 

またはなちゃんとお話できるの

たのしみにしてるね

 

はなちゃん、はなちゃんのおじい様

はなちゃんママさん、弟くん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝