お友達snap📸💙あお©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙あお©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

福岡は毎日ジメジメ💧だね~

雨の日はテンションが下がっちゃうけど

最近ちゃんは🔰がテンションあがったのは

 

ちいかわの人気のガチャガチャで

\うさぎのルームライトを1発で出したこと~/

 

 

ライトのちいかわガチャガチャは人気でどこにもなくて💦

さいきん八幡東店にお仕事しにいった時に

たまたま見つけたの~

シルバニアちゃんもトイザらスで一緒にGETしたよん

 

下半期の運を全部使い切っちゃったかも

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

みんなの最近テンションあがったことも

教えてほしいなっ

 

 

さて今回もららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あおちゃん

7さい

2ねんせい

💙あおちゃんの前回のblog💙

 

ちゃんは🔰とちいかわ友達のあおちゃん💙

この日も前回GETしてくれた

防蚊ワンピで遊びに来てくれたよん

 

あおちゃんはスタッフのMJちゃんとも仲良くなれたよ

福岡店のスタッフはみんな超~面白いので笑

ぜひ話かけてみてね

スタッフのみんなの名札もジャラジャラいろんな

キーホルダーがついてて可愛いよ~

 

 

 

あおちゃんcode‪‪❤︎‬

♡防蚊フリルロゴテープワンピ♡

♡ハートヘアゴムセット♡

♡クリアスポサン♡

 

フリルがすきなあおちゃんに

ピッタリなフリルワンピ💙

 

あおちゃんはいつもちがうJENNIコーデで

遊びに来てくれるので

今日はどんなコーデで福岡店に

遊びに来てくれるかなぁって

とってもたのしみにしてるよ~

 

 

 

あおちゃん💙はこの日

♡オーバルトートバッグ♡

♡防蚊ひんやり7分丈レギンス♡

♡チェックスカート風キュロット♡

などなどGETしてくれたよ

 

 

 

あおちゃんはこの日、ちゃんは🔰に

お手紙をかいてきてくれたの~

あおちゃん絵をかくのがめっちゃ上手で

びっくりした!!!

ちゃんは🔰のすきな

puipuiモルカーちゃんのシールとちいかわの消しゴムも

プレゼントしてくれたんだ

う、うれしすぎる~

大事にするね~

ちゃんは🔰もお手紙書いてこよっと

 

ちゃんは🔰とあおちゃんの変顔選手権…

あおちゃんが可愛すぎてちゃんは🔰ずっと爆笑してました笑

 

またお話しようね~~

 

 

あおちゃん、あおちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝