お友達snap📸🍰ふみ©🍰 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🍰ふみ©🍰

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ふみちゃん

8さい

3ねんせい

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

 

ふみちゃんはこの日ジェニィガールの

後藤まなちゃんともお写真を撮ってくれたよ

思い出になったら嬉しいなぁ

 

 

 

ふみちゃんcode❤︎

♡レイヤード風肩あきワンピ♡

♡2wayチェーン付きクリアショルダー♡

♡ドリンクモチーフイヤリング♡

 

 

大人っぽコーデ

ふみちゃんはガーリーもスポコーデも

かわいく&かっこよく着こなしてくれるの

 

 

 

 

この日はセットアップアイテムを

GETしてくれたよ

またふみちゃんのコーデ楽しみにしてるよん

 

この日はバタバタでゆっくりお話出来ず💦

またお話しようね~~

 

 

ふみちゃん、ふみちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝