お友達snap📷✨💙あお©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💙あお©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あおちゃん

7さい

2ねんせい

♡あおちゃんの前回のblog♡

 

6月もたくさん遊びに来てくれて

ありがとう~!

 

7月もあおちゃんと、ちい活できますように

 

 

 

あおちゃんcode‪‪❤︎‬

♡袖メッシュ切替えTシャツ♡

♡デニムキャミワンピ♡

♡クリアスポサン♡

 

 

あおちゃんがこの日GETしてくれたのは

防蚊フリルロゴテープワンピ

ロゴBIGTシャツ&レギンスセット

ハートヘアゴムセット

 

今週もあおちゃんは福岡店に

遊びに来てくれて

防蚊フリルロゴテープワンピコーデで

お買い物してくれたよ

またあおちゃんのsnap来週紹介するね~!

 

おたのしみに

 

 

 

この日もたくさんあおちゃんとお写真とったよん🍒

 

いつもちゃんは🔰となかよくしてくれて

ありがとう

またあおちゃんに会えるの

たのしみにしてるね

 

 

あおちゃん、あおちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝