ただいま!第9期ジェニィガール🎀まなちゃん 来店中🎀 - JENNI SHOP BLOG

ただいま!第9期ジェニィガール🎀まなちゃん 来店中🎀

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店です

 

ただいま🎀

ららぽーと福岡店に

第9期ジェニィガールの

後藤まなちゃんが

あそびにきてくれているよ!

 

 

 

まなちゃんとお話ししたり

💓プチプレ💓や、✉️お手紙✉️が

手渡しできる大チャンス!!

 

まなちゃんと

写真撮影もできちゃうよ~😆🎶

 

まなちゃんとの2shot📷✨

ぜひブログにも掲載させてくださいっ✨

 

まなちゃんのサインが欲しいお友達も

ぜひご用意を

 

まなちゃんのことをもっと知りたい!

というお友達はぜひチェックしてね⬇️

♡まなちゃんの前回のブログはこちら♡

♡まなちゃんの初アメブロはこちら♡

 

第9期ジェニィガールの紹介動画はこちら🎀

 

 

 

JENNIだいすきなお友達も

ぜひ思い出づくりに

JENNIコーデで遊びに来てねっ

 

みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝