お友達snap💙あお©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💙あお©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ちゃんは🔰ついにちいかわのうさぎのリュックを

ゲームセンターでGETしたよ~✌️

ちいちゃんとハチワレとうさぎが全種類揃いました~

こんどはおやすみのひに、ちいかわの作者の

ナガノ展にいきたいなぁって思ってるよ

 

 

さて、ららぽーと福岡店に遊びにきてくれた

ちいかわがだいすきな

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

あおちゃん

7さい

2ねんせい

♡あお©の前回のblog♡

 

ちゃんは🔰とちいかわお友達のあおちゃん

 

いつも福岡店にあそびにきてくれて

ありがとう~~

あおちゃんとあおちゃんママとお洋服選びと

ちいかわのおはなしするのがとっても楽しみな

ちゃんは🔰です笑

 

 

 

 

‪‪❤︎‬あおちゃんcode‪‪❤︎‬

♡♡

♡シャーリングショートパンツ♡

♡クリアスポサン♡

♡スターヘアゴムセット♡

♡ロゴテープリュック♡

 

ちょっぴりガーリーなマリンスタイルの

あおちゃんレア~

まえにGETしてくれた

♡シャーリングショートパンツ♡の組み合わせが

かわいすぎる~~(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄♡

 

 

 

 

この日は学校やお出かけの夏に大活躍の

♡防蚊9分丈レギンス♡をGETしてくれたよ

たくさん学校でつかってほしいなっ

 

カタログにもいつもかわいいって

おもってくれたコーデに丸をつけてくれて

ありがとう~~

また、きになるアイテムあったらおしえてね

 

 

あおちゃん、あおちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝