お友達snap💙あおちゃん💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💙あおちゃん💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あおちゃん

7さい

2ねんせい

 

あおちゃんの前回のblog

 

いつもJENNIコーデで遊びに来てくれる

あおちゃん

ちゃんは🔰とは、ちいかわお友達なんだ~

 

 

 

 

❤︎あおちゃんcode‪‪❤︎‬

♡肩リボンレインボープリントワンピ♡

♡クリアスポサン♡

 

あおちゃんの好きな水色ワンピ

お買い物してくれたよ~~

 

朝から、ちい活(ちいかわの推し活)を

したあとにママとお店にあそびにきてくれた

あおちゃん~

GETしたちいかわグッズを見せてくれました

 

実はちゃんは🔰も、あおちゃんとおそろいの

ポーチがほしい!とおもって

昨日ちいかわポーチのガチャガチャを

しちゃいました笑

推しのうさぎではなく、くりまんじゅうでした笑

ちゃんはもおやすみの日にちい活した~~い!

今狙ってるのはUFOキャッチャーのうさぎのリュック!!!

ぜったいGETするぞ~~笑

 

 

 

 

あおちゃんはこの日

♡ネオンロゴフレンチTシャツ♡

♡ストレッチフレアパンツ♡

♡ストライプオフショルティアードワンピ♡

などなどたくさん夏アイテムを

GETしてくれたよ~

 

シェーバーも夏のオシャレの味方✨

ママと使ってみてね

 

あおちゃんのイチオシアイテムは

♡ストライプオフショルティアードワンピ♡

 

超~~かわいかったから

また着て遊びに来てくれたとき

お写真撮らせてほしいなっ

 

今回はぴっぴさんにお写真撮ってもらいました~

あおちゃん♡ちいかわ♡ちゃんは🔰の

3shot📸笑

 

 

 

 

ちいかわグッズもプレゼントありがとう~

おうちに帰って玄関にポストカード

テレビの前にティッシュ♡うさぎのフィギュア

飾ったよ~~

 

この日はちいかわのおはなしいっぱいできて

たのしかったね~~~

あおちゃんがハチワレちゃんのお誕生日

教えてくれたから

そのあとお店にあそびにきてくれた

ちいかわがすきなお客様にも

ハチワレちゃんのお誕生日おしえちゃった~笑

 

あおちゃんいつも

たくさんちゃんは🔰と

おはなししてくれてありがとう

とってもHappyだよ~~

あおちゃんとあおちゃんママからの

美味しいご飯屋さん教えていただくのも

楽しみにしてます🥰

ちゃんは🔰はフードコートのうどん大学推しです笑

 

 

またいつでもお話しに遊びに来てね

 

 

あおちゃん、あおちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝