お友達snap📷✨🐻あお©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐻あお©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

 

 

 

ひきつづき

ラブベアルームライトをGETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あおちゃん

6さい

2ねんせい

 

♡あおちゃんの前回のblog♡

 

初2年生になったあおちゃんsnap~!

 

前回は旅行用のお洋服を探しに来てくれた

あおちゃん

旅行は楽しめたみたい~

よかったーーー

 

この日はあおちゃんがだいすきな

ラブベアちゃんのルームライトを

GETしにあそびにきてくれたよ

 

あおちゃんいつもノベルティを

チェックしてくれて、可愛い~!って

リアクション大でいってくれるので

本当にちゃんは🔰もうれしいです笑

 

 

 

 

あおちゃんcode❤︎

♡グラデーションテープロング丈ロンT♡

♡JENNI レギパン♡

♡オーロラスニーカー♡

 

リュックもJENNIなんだよ~

 

この日は

♡袖レースレイヤード風ロンT♡

♡美脚ストレッチデニムフレアパンツ♡

などなどGETしてくれたよ

 

 

 

 

そしてそしてラブベアルームライトとも

一緒にパシャリ

 

あおちゃんがたくさんポーズをとってくれて

あおちゃんママとキュンキュンしてました

 

 

 

 

 

\みてみて~!/

あおちゃんの♡スターヘアゴムセット♡

ちゃんは🔰とおそろいなんだよ~!

ちゃんは🔰、いま髪の毛を伸ばしたいなぁって

思ってるから夏までにあおちゃんといっしょの

ポニーテールできたらいいなぁ!

 

また夏コーデでお写真とらせてほしいなっ😍

 

あおちゃん、あおちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございます

 

あおちゃんにとって素敵な

ゴールデンウィークになりますように

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝