お友達snap📷✨🐻ゆり©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐻ゆり©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

ゴールデンウィークも残り3日

みんなどこかおでかけしたかな~?

ちゃんは🔰はゴールデンウィークはお仕事なので

5月中にくまもと🐻県にいけたらいいなって計画中~🐻

実家のわんちゃんに会いに行くの🏠

 

 

みんながどんなところにおでかけしたか

聞くの楽しみだなっ

 

 

さて前回に引き続き

ラブベアルームライトをGETしてくれた

お友達snap📷✨を紹介するよん

 

 

 

 

ゆりちゃん

8さい

3ねんせい

 

♡ゆりちゃんの前回のsnapはこちら♡

 

いつもJENNIコーデで遊びに来てくれて

ありがとう~

 

 

 

 

ゆりちゃんはこの日

♡ワンニャンパイルセットアップ♡

♡接触冷感肩ZIPBIGTシャツ♡

♡接触冷感ドロストBIGT♡

♡アクティブカーゴスカパン♡

♡肩あきフリル袖Tシャツ♡

♡ケミカルバックロゴデニムショーパン♡

などなどたくさんGETしてくれたの💞

 

ゆりちゃんのこの日のコーデには

きょうりゅうさんのタオルがおともしてるよ

 

 

 

 

この日もバタバタでなかなか

ゆっくりゆりちゃんとお話出来なかったけど…

なんと!今週もゆりちゃん遊びに来てくれて

JENNIアイテムをGETしてくれたよ~

ゆっくりお話出来てよかった~

お写真撮らせてもらったのでまたsnap紹介するね📷✨

 

 

たくさんお写真撮らせてくれて

ありがとう~

 

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

ゆりちゃんにとってHappyな

ゴールデンウィークになりますように

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝