お友達snap📷💓🐻ゆり©🐻💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💓🐻ゆり©🐻💓

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ゆりちゃん

8さい

3ねんせい

 

🐻ゆりちゃんの前回のblog🐻

 

いつもママと、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう~!

 

ゆりちゃんはこの日

おとりおきしてくれていた

リュックとボトムを

GETしに遊びに来てくれたよ

 

 

 

 

♡クマ巾着付きリュック♡はお店に入荷する前から

ぜっったいゆりちゃんに

似合う~!好きそうだな~っと思って

オススメしちゃいました

 

ゆりちゃんが選んでくれたのは

シロクマちゃんの巾着付きリュック

 

ゆりちゃんはJENNIの

♡うさ耳リュック♡

たいせつに使ってくれてるので

にもつがいっぱいの時はリュックに

チェンジするんだって~

 

ほかにも新作の夏アイテムをたくさん

ママとチェックしてくれたよ~

 

ゆりちゃんママとゆりちゃんに似合うお洋服選んでいたら

あっという間に時間がすぎちゃいました☺️💌

 

ゆりちゃんがどれもかわいく&カッコよく

着こなしてくれるので

ちゃんは🔰もうれしいです

 

新しいコーデのお写真は撮れなかったけど

どのコーデも

超超似合ってたよ~

またお写真撮らせて欲しいなっ

 

電動歯ブラシもたくさん使ってね💕︎

 

 

 

 

そしてそして

たくさんのゆりちゃんの

ラブベアちゃん’sと…

 

ちゃんは🔰にラブベアちゃんのお洋服を

プレゼントしてくれたの🐻

なんとオムライスのかぶりものなんだ~

ちゃんは🔰オムライスだいすきだからお腹すいちゃうなっ(笑)

大切にするね~~

 

この日はバタバタでたくさんたくさんお待たせしてしまい

申し訳ございませんでした

ゆりちゃんがお仕事がんばって~って

言ってくれたのでうれしかったよ~💪

 

 

またゆっくりお話できたらいいな

 

ゆりちゃんと出会ってもうすぐ1年だね

JENNIで3年生もオシャレを

いっしょにたのしめますように

 

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝