お友達snap📷✨🐻💕ゆりちゃん🐻💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐻💕ゆりちゃん🐻💕

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ゆりちゃん

8さい

2ねんせい

 

いつもママとらららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう~!

♡ゆりちゃんの前回のblog♡

 

ドラえもんの映画を見る前にSHOPに

遊びに来てくれたの

 

映画の感想も教えてもらったよん🐱

 

 

 

💕🐻ゆりちゃんコーデ🐻💕

♡肩あきシースルーチェックフリルロンT♡

♡サイドポケット台形ZIPスカパン♡

 

春っぽいカラーで合わせてくれたよ

 

⬇️この日もたくさんゆりちゃんと

お写真撮らせてもらったの

ひな祭りのフィルターめっちゃかわいい~!

今度またフィルター選んでほしいなっ🥺

 

 

 

 

ゆりちゃんがこの日GETしてくれた

アイテムは

♡アームカバー付きリブTシャツ♡

♡肩あきシースルーチェックフリルロンT♡

♡ボリューム袖マウンテンパーカー♡

などなど春夏にピッタリなアイテムを

選んでくれたよ💓

 

 

ちゃんは🔰も♡アームカバー付きリブTシャツ♡

GETしたので

ゆりちゃんとお揃いコーデ

たのしみにしてるねっ🎶

 

 

 

 

SISTER JENNIのカタログも

GETしてくれたよ

ぜひ夏コーデの参考にしてみてほしいなっ

 

3月&4月はフェアもたくさんあるから

ぜひカタログでチェックしてみてね💯

 

 

ゆりちゃん🐻❤️、ゆりちゃんママさん🐻❤️

いつもお時間頂きありがとうございます

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝