お友達snap📸💜💜れいな©💜💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💜💜れいな©💜💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

れいなちゃん

6さい

ねんちょうさん

 

すきなカラーはラベンダーのれいなちゃん

この日はクロミちゃんのお洋服をきてて

ヘアアクセもラベンダーだったの

 

肩出しのお洋服やれいなちゃんがすきな

ラベンダーカラーのワンピースを

たくさんチェックしてくれたよ

 

きねんすべきジェニィデビューだね~

 

 

 

れいなちゃんはこの日GETしてくれたのは

♡防蚊クマトリオ肩あきワンピ♡

♡肩あきフリルガーリーワンピ♡

ワンピースがお気に入り

どれもかわいくてえらべない~って

ママとパパにかわいくおねだりしてた

れいなちゃんがかわいすぎました~

 

お写真のポーズもとっても上手

 

 

 

 

ママとパパとどれを着たい~?って

たくさんそうだんしてくれて

♡防蚊バックレースアップワンピ♡にさっそく

お着替えしてくれたの~〜

 

せなかのリボンがかわいい

ラベンダーカラーがすきなれいなちゃんに

ピッタリのワンピース

 

この日GETしてくれたほかのワンピースも

れいなちゃんににあってたから

またお買い物のあとに

お写真とらせてほしいなっ

 

こんどはたくさんおはなしできたらいいなっ

 

れいなちゃん、

れいなちゃんママさん、パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝