お友達snap📷✨💙あやめ©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💙あやめ©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あやめちゃん

8さい

3ねんせい

 

JENNIコーデで遊びに来てくれた

あやめちゃん

 

 

 

 

‪‪❤︎‬あやめちゃんcode‪‪❤︎‬

♡セーラーカラーTシャツ♡

♡デニムショーパン♡

♡デザインテープスポサン♡

とっても夏らしいマリンスタイルの

あやめちゃん

たくさんお洋服を

このひもチェックしてくれたよ

 

あやめちゃんは

福岡店人気ナンバー1のsetup🌈

シフォンブラウスドッキングトップス

ウエストリボンシフォンキュロット

もGETしてくれたよ

 

 

 

 

なんとニコ☆プチも

いつも読んでくれていて

ポーズがとっても上手だったの~~

 

プチ☆モ©たちとおんなじくらいたくさん

ポーズをとってくれたよ

 

♡ロゴ刺繍メッシュキャップ♡

この日GETしてくれて

コーデに合わせてくれたんだ~~

 

新しく選んでくれたコーデも

あやめちゃんにとっても似合ってたから

またコーデのお写真撮らせてほしいな~~!

 

あやめちゃん、あやめちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝