お友達Snap💗さくら©‪‪💕︎ - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap💗さくら©‪‪💕︎

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎    
ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するよん💗

  


さくらちゃん
6才


さくらちゃんは
お姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれたよ‼️
この日は、
💜接触冷感メタルロゴ肩クロスTシャツ💜
💜デニムサロペショーパン💜
をGETしてくれたよ✊💖



肩あきのTシャツとサロペのコーデ
さくらちゃんに似合ってて
めっちゃかわいっ💕    



さくらちゃんは
7/18が誕生日なんだって💗 
誕生日おめでとう😊💕
今年もまた楽しい日になりますように✨




それから、
さくらちゃんの好きなお菓子はグミで
MJもグミに絶賛ハマり中だから 
今度また遊びに来たらさくらちゃんの
オススメのグミ教えてね🤭✨



さくらちゃん、さくらちゃんのママさん
お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨


またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝