お友達snap✨💌はな©💌 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap✨💌はな©💌

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

はなちゃん

7さい

3ねんせい

💙前回のはなちゃんblog💙

 

はなちゃんの久しぶりのsnapだけど

はなちゃんはたくさんあそびにきてくれて

ちゃんは🔰とお話してくれるんだ~

 

この日はおばあさまとおじいさまと

遊びにきてくださいました♡

 

はなちゃんが、ちゃんは🔰のことを

おばあさまに、お友達!って紹介してくれてて

すっごくうれしかったよん

ズッ友でいてね~~笑

 

 

 

 

この日は、はなちゃんがかわいい!って

いってくれたギャルっぽい

♡2wayリブカーディガン♡

GETしてくれたよ

 

アーム部分はボタンで取り外し可能だから、

半袖・長袖どちらでも着用できるよ♪

さらにカーデはZIPで開け閉めできるから着脱も

カンタンなのが嬉しいポイント!

コンパクトなサイズ感とショート丈で

トレンド感溢れるシルエットなんだ~

 

 

 

 

ギャルっぽいおNewのコーデで

ギャルピース

はなちゃんに超似合ってるよ~

はなちゃんのお気に入りのサロペットにも

あわせてみてね

 

はなちゃんママがBTSお好きと聞いて

またお話できるのたのしみにしてます

ちゃんは🔰はKーPOPは勉強中です笑

 

この日はバタバタでお写真いっしょに

撮れなかったけどまた撮ろうね~~!

 

 

はなちゃん、はなちゃんママさん

はなちゃんのおばあ様おじい様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝