お友達snap📸💜はな©🎀🎀 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💜はな©🎀🎀

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

はなちゃん

7さい

2ねんせい

 

💕はなちゃんの前回のブログはこちら💕

 

いつもたくさん遊びに来てくれて

ありがとう💜💚💜

 

この日は、はなちゃんママさんと

遊びに来てくれて

ソックスを選びに来てくれたの💌

 

 

 

 

はなちゃんcoordinate🌈

♡フロントZIPロングサロペ♡

♡テレコプチハイイニシャルロンT♡

 

この日のはなちゃんコーデはとっても

春にもピッタリなコーデだったので

お写真撮らせてもらったよ

 

 

 

 

春物アイテムも続々✨入荷してくるので

またぜひお店でチェックしてみてね💐🤍

 

 

はなちゃん、はなちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝