お友達snap📸💚💚ひなた©💚💚 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💚💚ひなた©💚💚

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ひなたちゃん

8さい

3ねんせい

 

いつもJENNIコーデで

たくさん遊びに来てくれて

ありがとう~~~

 

 

♡前回のひなたちゃんのblogはこちら♡

 

今回は💚ひなたちゃん💚

2023年1回目💓のblogだよ~

 

今年もオシャレひなたちゃん💚と

たくさんお話出来ますように

 

 

 

 

この日はレッスン終わりに

お店に遊びにきてくれたんだ

 

毎週、ちゃんは🔰もお店にいる日なので

また会えるといいなっ

 

ひなたちゃんは

すっっっごく(笑)寒い福岡では

大活躍間違い無し

♡裏起毛ストレッチデニムロングパンツ♡

GETしてくれたよ

 

 

 

 

 

 

ダンスレッスン頑張ってね🎌

 

もうすぐお店にもたくさん

春物アイテムや

ひなたちゃんがきっと気に入ってくれる

アイテムも続々入荷するので

またCheckしに遊びにきてほしいなっ

 

 

 

ひなたちゃん、ひなたちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝