お友達snap💞あやか©💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💞あやか©💞

ららぽーと福岡店
こんにちは〜
ららぽーと福岡店のほちゃんです🐥
 
 

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ〜
 





 
♡あやかちゃん♡
8さい




JENNIコーデで遊びに来てくれたよっ
とっても似合ってて可愛い〜



今回あやかちゃんは、

 
♡サス付きプリーツスカート(タイ付き)♡
♡裏起毛レース切り替えブルゾン♡
♡サガラ刺繍チェリーハイソックス♡
♡ソックス3点♡


をGETしてくれたよっ
 





 
ポーズも可愛く決めてくれました
お写真撮らせてくれてありがとう📸



今回GETしてくれたアイテムで
またお店に遊びに来てくれると嬉しいな〜



あやかちゃん、あやかちゃんのご家族様
貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻


またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝