お友達snap💞あんな©💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💞あんな©💞

ららぽーと福岡店
こんにちは〜
ららぽーと福岡店のほちゃんです🐥
 
 
ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ〜


 



 
♡あんなちゃん♡
8さい



今回あんなちゃんは、

 
♡ベロア中綿コート♡
♡セーラーニットカーデ♡
♡ビスチェドッキングロング丈ロンT♡


をGETしてくれたよっ
 







GETしてくれたコートを着て
お写真撮らせてもらいました📸



と〜っても似合ってるよ
可愛い〜




是非今回GETしてくれたアイテムを着て
またお店に遊びに来てね
 
楽しみに待ってるよ〜



あんなちゃん、あんなちゃんのご家族様
貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻



またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝