🗣️❤️JENNI GIRL * airi chan * - JENNI SHOP BLOG

🗣️❤️JENNI GIRL * airi chan *

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼💕

 

 

第8期ジェニィガールのあいりちゃんが

遊びに来てくれたヨーーーーーー(*´◒`*)

 

 

 

⦅ あいりちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

可愛くて美人でおちゃめなあいりちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

安定におもしろくてさすがでした!😇✊✊

たくさんお話しできて楽しかった〜〜〜〜💓💓💓

 

 

ではでは!さっそく

あいりちゃんの来店コーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎チュールサマーキャスケット ¥4,290

◎パールボタンツイードワンピ ¥4,290

◎スマホストラップ付きミニポシェット ¥2,530

◎ドリンクモチーフイヤリング ¥880

 

 

連なったパールボタンが上品なツイードワンピは

1枚で高見えするイチオシアイテム😘👌👌👌

身体のラインをきれいに見せてくれるシルエットに

仕上がっているのでウエストをすっきりと見せてくれて

細見え効果も🙆‍♀️💓💓💓💓

 

カタログでもあいりちゃんが着用していて

そのままキャスケットも合わせてきてくれたよ😍

可愛すぎるよね〜〜〜〜〜〜\(//∇//)\💓💓💓💓

 

相変わらずお顔もちっちゃくて手足も長くて

スタイル抜群!!!!!!╰(*´︶`*)╯♡

でもちゃめっけもあって・・・ほんとお話ししてるの

楽しすぎるっっ💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

ずーーっとママさんにカラコンがほしい!って

おねだりしてたりstaffの肩揉んでくれたり・・・笑

人懐っこくてスタッフはいっつもメロメロです😍

 

塾終わりでお疲れのところほんとにありがとう💓

そして1年間第8期ジェニィガールとしての活動

お疲れ様でした⊂((・x・))⊃♡♡♡

またいつでもお店に遊びにきてね!!!💓💓

もちろんあいりちゃんの事いつまでも覚えてるよーー!😆笑

 

 

ママさんも長いお時間ありがとうございました🙇‍♀️

あいりちゃんはもちろん、ママさんともいろんな

お話しができてすごく楽しかったです🥰✨✨✨

 

 

 

 

 

 

これからもあいりちゃんのご活躍を

あべのキューズモール店スタッフ一同応援しています🌷

 

 

 

最後になりましたがあいりちゃんとお写真を撮った

お友達を紹介していきます〜〜〜〜\(˙꒳˙ )/💓💓💓

 

 

 

(( こはくちゃん ))

 

 

 

 

(( そらちゃん&るいくん ))

 

 

 

 

(( じゅりちゃん ))

 

 

 

 

(( ゆいなちゃん ))

 

 

 

 

あべの店staffとも撮ってもらったよ😘

全員で撮れなかったのがかなし・・🥺

 

 

 

 

またお会いできるのを楽しみにしております🌷

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00