FRIEND SNAP📷💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📷💛

あべのキューズモール店

こんにちはー(*ˊ˘ˋ*)♥️

あべのキューズモール店

のせちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します(˶ᐢ ᐢ˶)✨️

 

あべのキューズモール店でおなじみの

みつきちゃん❤️

 

最近よく平日に会えるので

めっちゃ嬉しいな(*˙‎ࠏ˙* )♥️

 

 

この日のみつきちゃんが着てきてくれた

コーデはこちら↓↓↓

 

 

あべのキューズモール店で

大人気ギンガムチェックのセットアップ✨

 

トップスはTシャツとビスチェがくっついてるので1枚でさらっと着れるよ♥️

 

みつきちゃんみたいに

トップスを出して着ても可愛いし

インして着ても大人っぽく着れるよ♥️

スカートは台形なのでどんなトップスでも合わせやすく着回しバツグンアイテム✨

ウエスト調節が可能なので自分の好きなサイズで合わせられるよ♥️

 

ギンガムビスチェドッキングTシャツ

ギンガムチェックレースアップスカート

このセットアップはこの前

ママさんと、パパさんがお誕生日プレゼントで

買いに来てくれんです♥️

 

改めてみつきちゃんお誕生日おめでとう❤️

 

みつきちゃんはピンクや水色のイメージが

あるからセットアップもめっちゃ似合ってたよ

\(❁´∀`❁)ノ´-

 

この日は用事の後に遊びに来てくれて

みつきちゃんとめっちゃおしゃべり出来ました✌️

この日選んでくれたコーデは次回までの

お楽しみという事でまた会えるの楽しみにしとこー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

お洋服を選んでる時や試着しながらのママさんとみつきちゃんの会話が面白すぎて

漫才見てる??ってぐらい面白かったです🤣

久々に爆笑しているみつきちゃん見れて

のせちゃんは満足です笑笑

 

どーしても着て欲しい

トップスがあったママさんと着たくない

みつきちゃん笑

トップスを見せるたびに

腕がー😩😩って言ってました笑

みつきちゃん的に袖が短すぎるのは

NG‍🙅‍♀️だそうです笑

 

 

そしてそして今回もお写真

お願いしちゃいました♥️

 

いつもポーズが上手なみつきちゃん♥️

のせちゃんはみつきちゃんの

シナモンポーズが好きで

毎回リクエストしちゃいます✨️

 

そして2ショットももらっちゃいましたー😍

 

みつきちゃん ママさん

いつも楽しい時間ありがとうございます♥️

またご来店お待ちしております♥️

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ニコ⭐︎フェス

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00