FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙*゚

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

今回のブログは

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します🤗💕

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎まりあちゃん┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店ショップブログ

初登場のまりあちゃんです🥰🎀

まりあちゃんは、この日

初めてジェニィのお洋服を

ゲットしてくれてとっても可愛く

着こなしてくれていたので

お写真お願いしちゃいました😍!!

まりあちゃんありがとうーーっ🎶🎶

 

 

 

 

 

それでは、まりあちゃんが

選んでくれたコーデがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💗

 

シフォンブラウスドッキングトップス

 

ウエストリボンシフォンキュロット

 

オープンハートイヤリング

 

ガーリージュートサンダル

 

チュールサマーキャスケット

 

 

 

あべのキューズモール店大人気の

セットアップコーデを選んでくれました✨️

トレンドの肩あきトップスは

シフォン素材で大人っぽさもあって

とっても可愛いーっ💕💕

ボトムのリボンはほどけない仕様だから

忙しいJSにもぴったりのアイテム👍🎶

キャスケットを合わせてくれて

夏っぽさもアップ⬆️⤴️💕

サンダルはシースルーのソックスを

合わせてくれて

バッチリのジェニィコーデに

仕上げてくれました😍💗💗

 

 

 

 

 

まりあちゃんは肩あきのお洋服を

探してくれていてこのセットアップを

試着してくれたらすっっごく

可愛かったし似合ってました😉💕

サンダルもブラックとサックスを

悩んでくれていたけど一緒に悩んで

サックスに決定!!!

これからぜひいっぱい着てね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせてもらうとき

初めは少しだけ緊張してくれていたけど

ポージングもお願いしたら

とっても上手で表情も

バッチリ決めてくれました😍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるーーっ😳🫶

 

 

 

 

 

そして!この数日後にまりあちゃん

お店に遊びに来てくれてまた

お会いできたんです😍💕

すっごく嬉しかったなあ〜🎶

その時のブログはまた後日

載せさせてもらうので

またぜひチェックしてね😉👍💗

 

 

 

 

 

 

お母様も気さくに話してくださり

撮影にもご協力くださり

ありがとうございましたっ😊💕

まりあちゃんすっごく可愛かったです✨️

 

 

 

 

 

まりあちゃん、ご家族様

楽しい時間をありがとうございます😍!

またお会いできる日を

楽しみにしております😉💭💗

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00