♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😉💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIEに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😌✨

久しぶりに会えたお友達😆✌🏻✌🏻

 

🌈しおりちゃん🌈

 

朝一で遊びに来てくれたみたいだけど

タイミング合わなくてごめん、、、😢😢

もう一回遊びに来てくれてありがとう😊💕

 

今回水着をGETしてくれたの👙✨

しおりちゃんが好きな

お色のラベンダーをGETしてくれたよ😋🎶

去年もGETしてくれたよね❔❔😁💜

今回もGETしてくれてありがとう🙋🏻💭💭

 

今回GETしてくれたドリンクバックと

お写真撮らせてもらったよ😍💨

こちらも安定にラベンダーのお色チョイス🙋🏻🙋🏻

しおりちゃんが持ってるお洋服ともピッタリ合うね💙

たくさん使ってね~~👜✨

毎回さなちゃんとすれ違いだから

いつか一緒に遊びに来くれることを願ってるよ😳👍👍

また気になったアイテムあったら

いつでも遊びに来てね😉💨💨

 

安定の2ショット📸✨✨ありがとう~💗💗

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌞🌈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加