♡おともだちスナップ♡そらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡そらちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは~❕❤🎀

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ❕❕💜🐱

週末遊びに来てくれたおともだちを紹介していくネ😚

とっ〜〜〜ってもダイスキなおともだち💋

 

✨そらちゃん✨

 

そらちゃん~~~~❕❕😭😭💗

ずっと会いたかったの😍😍

前のブログチェックしたよって言ってくれて

嬉しかったよありがとうっっ🌈

そらちゃんファミリーにお会いできるの

秘かに楽しみにしてるんです💭🙊

いつもありがとうございます🍒🎶

 

今日は新作アイテムをたくさんGETしてくれたよ👏❤

そらちゃんはいろんな系統を選んでくれるから

いつも楽しみにしてるんだよ~~❕❕😆🌼

着回しもバツグンだから色々なコーデと合わせてみてね⭐💨

どのコーデもめちゃめちゃ可愛かったけど

1番はブラウス推しだった~~❕🙋🏻💜💜

大人っぽコーデでかわいすぎ😻✌🏻

またそらちゃんのおすすめコーデ見してね😏👸🏼

いつもありがとう~~~~~また遊びにきてね🎀💞

 

安定の2ショっっ❕✌💗

お顔ちっちゃすぎてホント羨ましいのよ😂😆

また一緒にお洋服選ぼうネ💖

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌈🌼

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加