♡おともだちスナップ♡さえちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さえちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😊🌻

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びにきてくれたおともだちを紹介するね👀💜

仲良しなおともだち🙋💭✨

🌈さえちゃん🌈

 

 

さえちゃんファミリーに

お久しぶりに会えてとっても嬉しかった😆💕💕

さえちゃんファミリーに会えるの

毎回楽しみすぎて1人でテンション上がってます😏💙✌🏻

さえちゃんのワンピース初めて見た気がして

とってもコーデ新鮮だったよ🌞💨💨

 

こないだゲットしてくれた

みゆゆとオソロのバック

早速つけてきてくれてSJのワンピともめちゃ相性抜群だよ😌💛

初めましての時は人見知りちゃんの

さえちゃんとまいちゃん今は

すっかりスタッフみんなと仲良しになってて良かった🐼💨💟

さえちゃんとまいちゃんが

ニコニコちゃんで話してる姿に毎回ほっこりしてる👀💭💕

 

今回ゲットしてくれた

短丈とタンクの組み合わせ最高に可愛かったから

また着てお写真撮らせてね👸🏼🌈✨

いつもありがとう😆✨💜

loveの新作入荷するから

またさえちゃんに似合いそうなアイテム探しとくね🙋🏻🙋🏻

 

またさえちゃんファミリーに会えるの

今から楽しみに待ってます😁💭💕

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中😉🌈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加