♡おともだちスナップ♡そらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡そらちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕👭🌈

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

今週遊びに来てくれたおともだちを

紹介していくよ~~~🍒🎀

初めてスナップに挑戦してくれたよ🔥✌🏻

 

💖そらちゃん💖

 

そらちゃんこんにちは〜〜~❕🌷🐻

ままさんとは平日にお洋服を一緒に見させていただいて

そらちゃんとは会うのはじめましてだったよ😌💗

とってもニコニコ笑顔が可愛くって

たくさんお話してくれて嬉しかったよ😆🌻

 

大大大人気の新作セットアップをGETしてくれたの💙⚡

そらちゃん一目惚れアイテムだったね💭

ブラックとサックスで迷ってたけど

今回はおとなっぽいブラックをチョイスしてくれたの💄👌

色々なアイテムと着まわせるから

これからたくさん着てほしいなぁ👀🐱

運動会のお話もたくさん聞かせてくれてありがとう💞

代休ゆっくりおやすみできたかな❔😳🎶

また一緒にお洋服選ぼうネ👗❤

ままさんもいつもありがとうございます🙇

またいつでもお待ちしてます~~~✨😻

今度GETしてくれたアイテムでもお写真撮ろうネ✌🏻💋

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😊

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加