♡おともだちスナップ♡せなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡せなちゃん

ららぽーと沼津店

 

こんにちは❕

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

 

今回はおともだちスナップの紹介だよ❕✨

スナップはじめてのお友達❕🐻💛💛

 

(ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ありません🙇💦)

 

 

🎀せなちゃん🎀

 

 

 

流行りのポップコーンチェックトップス

ハイウェストフリンジショーパンの組み合わせが

めちゃめちゃオシャレで可愛い❕👀💜💜

 

前回お店に遊びに来てくれた時に

パパさんがトップスを選んでくれたの覚えてたから

着て遊びに来てくれてとっても嬉しかった~❕❕❕✨✨

 

今回はパンチングブーツサンダルを新しくGETしてくれたよ🐻💛💛

可愛いコーデがさらに

大人っぽかっこかわいいコーデになって最高✨✨

おしゃれさんなせなちゃんにとっても良く似合ってるよ~🎀🎀

 

ブーツサンダルはこの夏大活躍間違いナシ❕

たくさん履いてオシャレ楽しんでね✨✨

 

 

 

せなちゃん、お話してくれて、お写真撮らせてくれてありがとう❕❕💗

とっても可愛くてお写真撮れて嬉しかった~❕❕

パパさんママさん、お兄ちゃんたち

お時間いただきありがとうございました🐻💛

おしゃれで優しいせなちゃんファミリーとまたお話できて

とっても嬉しかったです💘💘

 

次会えたらもっとたくさんお話したいな❕✨✨

 

またぜひ沼津店に遊びに来てね🎀🎀

いつでもお待ちしてます✨

 

 

ららぽーと沼津店では

お写真を撮らせてくれるお友達を大大大募集中っ❕🌈

お気に入りのJENNIコーデでぜひぜひ遊びに来てね❕🐻💛

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加