♡おともだちスナップ♡ちあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ちあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~❕💜

わたしは初スナップのおともだちだよ~~💗💗💗

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

🎀ちあちゃん🎀

 

 

ちあちゃんママさんとしっかりと

お話するのは初めまして~~~~❕👍💓

みゆゆがスナップ撮ってるブログいつも

見ていたので直接お話することができて

とっても嬉しかったの~~~😘💓

今回は丁度再入荷していたタイダイTと

わたしも推してるセーラーワンピを

GETしてくれたよ~~~~🐻💕❕

セーラーワンピ絶対可愛いから

今度着て来てほしい~~~~❕💜💙💜

みゆゆちあちゃんのこといつも聞いてたので

話に聞いてた通りとってもカワイイ子だなって

思ったよ~~~❕💕

いつもJENNIのお洋服着てくれて

ありがとう~~~~~💛❕

 

 

 

ちあちゃんマスク取った顔初めて見たけど

もっと可愛かった❕💕ニコニコ笑顔が可愛過ぎ❕😚

2ショ📸もありがとう~~~🐻✨

 

 

ママさんとも初めてお話できてとっても

優しくてほっこりしました~~~❕😳✨

またお話してください😍💓

みゆゆに来てくれたよって話したら

会いたがってたので次会えるの願ってるね😍🌼

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🎀💕

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加