♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎀🌻

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

週末に遊びに来てくれたおともだちを

紹介していくよ~~~😳🍒

スタッフみんなと仲良しのおともだち💖

 

🐻さきちゃん🐻

 

出勤したらさきちゃん来てくれてたよ❕❕って

教えてくれて会えるかなって思ってたら

ままさんと来てくれたの~~~😭💛❤

また戻ってきてくれてありがとう❕❕💟💫

 

台風で傘が壊れちゃったみたいで

傘を見に来てくれたよ☔🌟

伸びる傘にルンルンなさきちゃん可愛すぎたの(笑)☺

そしてそしてずっと狙っててくれた

新作ワンピもGETしてくれたよ💋👗

丈感が長めだからいつもよりお姉さんコーデだね😘💕

あいこさんと大絶賛しちゃったよ✌🏻🔥🔥

お団子ヘアとも相性バツグンだったネ🙆

いつも新作チェックしてくれててありがとう❕❕👭

ままさんもいつもありがとうございます🙇❤

お話またたくさんしてください~~~😌

 

久々の3ショ❕💙

やっと撮れてよかった〜😳

今週のネイルイベントも楽しみにしててネ💅🎶

さきちゃんに会えるの楽しみにしてるよ❕ラブ❕💫

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加