♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~❕💗💗💗

初スナップのおともだちだよ~~~~❕💛

🎀ゆあちゃん🎀

 

 

ゆあちゃんママさんこんにちは~❕😍💖

ぱっちりおめめ👀の可愛い女の子がいるな~🌼

って声かけさせていただいたよ~❕😘✨

ゆあちゃんママさんとお洋服見れて

とっても楽しかったし

スナップのお洋服はこの日GETしてくれた

アイテムなの~~~~❕💜💙💜

 

 

 

ゆあちゃんにめっちゃ似合ってるし

とっても喜んでくれて嬉しかったよ~~~💕

一緒に2ショ📸もありがとう~❕💗

 

 

可愛くてとっても嬉しかったよ~~~🌈😻

また一緒にお洋服えらぼうね🙋🏼🎶

 

ママさんもお写真のご協力ありがとうございました❕💗

またいつでもお待ちしております💫

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加