♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~💗

とっても仲良しのお友達だよ~~~💛💙💛

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあば

こんにちは~~~~❕😌🌼

入荷連絡のお電話させていただいてたので

お会いできるの楽しみにしてたの~~~❕💖

ハートワンピ私も着てくればよかった❕悔しい❕😢

 

 

 

かわいすぎ❕今度はおそろいいつかできたらいいな❕💞

お目当てのセーラーワンピGETしてくれて

ありがとう~~~~❕😘💕

サックスと迷ったけど着てみたら

全員一致でブラックだったね~~~💕

ぬいぐるみのツッチー🐱とリンクしてて

めちゃめちゃ可愛かったの~~~~🙋🏼💙

ぜひ今度着て遊びに来てね~😻💗

そしてね❕😳たまたま偶然ちいかわちゃんのキーホルダー

またおそろいだったの❕😉💜💙💜

 

 

2ショ📸嬉しくて撮った~💕ツッチーとも撮ったよ💗

さーちゃんとはおそろいが多くて

いつもとっても嬉しいんだ~~~💫

また偶然なにか被ったら嬉しいな~~~💕

他にも私推しの🎀のフレアパンツと

再入荷したTシャツもGETしてくれて

最高に似合ってたよ~💗

学校の規模数がでかすぎてびっくりしました❕🎶

学校事情聞くの新鮮で楽しかったです🐰🌟

またいろんなお話できるの楽しみにしてるね😘💓

いつも楽しい時間をありがとう~~~~🍒

3人ともとってもだいすきです~😍💕

またいつでもお待ちしてますね💙💜💙

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼💫

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加